大阪占いサロン観音庵 Blog

実際とは逆なんですが

こんばんは龍徳です。

本日はお付き合いをされて1年半の20代中ごろの方が鑑定にお越しになられました。

そろそろ結婚も意識をしているのですが、少し年上の彼氏さんに結婚ではなく来年に同棲をしようと提案されたそうです。
同棲をしてみないと結婚できるかどうか解らないと仰るそうです。

ご縁を観てみますと、そんなに深いご縁はありませんでしたのと、相談者様の運気は来年は婚期でして、同棲をしてしまうとそれが定着してしまって次の婚期は30代になってしまうと出ておりました。

そして残念なのが彼氏さんの運気でこの方はまだまだ結婚は出ておりませんでしたし、現況も色々と理屈をつけて結婚はあまり深く考えてないようでした。

そんな感じのことをお伝えしますと「今の彼と結婚できなければ私結婚できますか?」と質問されました。

本当はもう少し恋愛の経験を積まれることが最善なのですが、ご自身に自信がないようでした。

しかし本当はモテる方ですので「逆ですよ!ご自身はまだまだ良いお相手との出会いもあります。しかし彼氏さんはご自身以上の方との出会いは難しいのですが、それに気が付いていないことが残念です」とお伝えしました。

意外とこのような思考のカップルさんも多くみかけます。

本当はイニシアチブを取っている方がネガティブな異性運なのですが、それに気が付かない。
そして取られている方は良い出会いがあるのに次の出会いにたいしてネガティブになられているのです。

ただ、次の出会いに期待をするより今お付き合いをされている方に自分の願望を叶えて欲しいという気持ちは良く理解できます。

どちらを選択するにせよ「全力で恋して愛し抜けばどんな結果だったとしても後悔は無い!」という気持ちで恋愛を行ってください^^
ただ、同棲はあまり良くないと思います。

とっても素敵な女性ですのに1年半もお付き合いをされているのに、同棲しなければ結婚できないという思考の男性は同じ男性としては本当に自分の彼女をポジティブに観ているのかな?と思ってしまいます。

恋愛のご縁はあっても結婚のご縁やタイミングって重要ですよ!

4月29日の月曜日は偏らず満遍なくご予約を頂いておりますので当日のご依頼は事前にご連絡を頂くほうがベターです。
30日はまだ比較的に空きがございますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP