大阪占いサロン観音庵 Blog

宿命を変える

こんばんは龍徳です。

ある方の宿命を変えたいなと思ったことがありました。

占いの好きな方でしたら運命と宿命という言葉を聞いたことがあると思いますが、「運命は変えられるけれど宿命は変えれない」と言われております。

しかし、私が学んだ真理では宿命も変えることができるのです。

その方の運命は変えることができました。
そして最近その方が良く観音庵に来られているのでそろそろ宿命を変えれるかなと思いアプローチをしましたが、残念ながら今は無理なようです。

宿命を変えるには他社によるアプローチ以上に本人による意識の変革が必要になります。

その方はご自分の事よりも他者の事を一生懸命にケアされる貢献に溢れた方なのですが、自分という核になる物が少し欠けているので自分がどうなって行きたい、どのように歩んで行きたい。という大事な部分が無く、ただ頼られることにたいして一生懸命に頑張る。という繰り返しの人生を送られております。

ですのでそろそろご自分の為に生きるという目的を持ち進んでいく事を提案しているのですが、なかなかそれを受け入れられないようです^^;

良くガンコだと言われるようです。ガンコでも良いのですが、ガンコな方は自ら動かないのも特徴です。

宿命を変えるにはご自身の意思が大事になります。
意思が無い事はないのですが、やはり動かないのです。

可能性を秘めた方ですので勿体ないのですが、他者の意識に入り込むことはできません。

しかし、本人が本気で変えようと思えば運命だけでなく宿命を変えることができます。

今後はお弟子さんにもそんなお話をしたり、機会があればワークショップにて宿命のお話もしたいなと思っております。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP