大阪占いサロン観音庵 Blog

将来のビジョン

皆様こんばんは龍徳です。

本日は出かけるのが嫌になるくらいめちゃくちゃ寒かったですね~><
風邪ひかないように外出時も自宅に居る時も暖かくしてくださいね!

本日は今年の5月まで対面鑑定をさせて頂いておりました20代の方より電話鑑定のご依頼を受けました。

現在はお引越しをして東京に住まれているのですが、そこでベンチャー企業で営業職としてお仕事を頑張っているそうで今後の見通しやちょっとしたモヤモヤする気持ちについてご相談がありました。

物覚えが早く、そして一つの事を完結すると次の学びが欲しくなる^^

今の職場はとても良い職場だしサラリーもかなり良いみたいですが、今はお金より経験の時期だと出ておりましたし、なによりダメな事も一つでておりましたのでそれをお伝えしますと、「そうなんです!」
そして「すっきりしました」と喜んで頂けたのと方向性が決まったようです♪

顧客様の中でとっても将来が楽しみな方の一人ですのでこれからの活躍を楽しみにしておりますよ^^

そして最近は本当に20代の方のご依頼、特に18歳から23歳くらいの女性だけではなく男性も増えております。

若い方でも恋愛だけでなく人生のビジョンや考えている方向性についてのご質問も多いのでそれだけしっかりされているのでアドバイスを求めに来られる時代なんだなと複雑な気持ちとしっかり応えたいという使命感とを感じながら鑑定をさせて頂いております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP