大阪占いサロン観音庵 Blog

尊敬できる人

皆様こんばんは龍徳です。

本日も早い時間より鑑定が続きましたが、昨日の親子でお越しになられました大学生のご相談に引き続き、本日はお母様が大学生の息子様のご相談と、顧客様の大学生がお越しになられました。

ご相談は今後の進路や将来性のお話になりましたが、どの方にもお伝えしたい事は「教師が必要な時期」という事です。

自分の将来がまだ決まっていない時期に大きな目標がある方はそれに邁進されていますが、多くの方はそうでありませんので教師となる方や尊敬できる方が必要だと思います。

それはご両親でも身内の方でも良いですし、好きな人、大学の先輩や今の時代でしたらオンラインサロン等で繋がりを持った方など「尊敬できる人」が居る方とそうでない方とではこれからの道が大きく変わるように思います。

20代前半は口にしなくても求めている事や不安・希望など色々な感情が入り混じっておりますし、素直に意見を聞ける時期でもあります。

本日もそのような方がいらっしゃる方とそうでない方がおりましたのでその差は大きいなと感じました。

私も20代の頃は色々な尊敬できる方と交流を持たせて頂きましたおかげで自立もできましたし、指標も持つことができました。

そして30代後半では師匠となるメンターが居たおかげでさらに学びを重ねる事ができましたが、大人になりますと良い導きだと思っても自分の思考や感情が勝ってしまう方も多いのですが、私は20代に
教師となる方の存在がありましたのでその先に出会ったメンターにたいしても「受け入れる行動」が出来たのだと思っております。

ですのでできるだけ尊敬できる人との繋がりを持つことが学生さんにとって良い影響を与えてくれますので迷いがある方はそのような繋がりを持つことをお勧めします。

そんな鑑定が続きました本日でしたがこれから未来が楽しみな若い方のご相談を伺えることもとても幸せで貴重な事だと思います!

皆様の事をめちゃくちゃ応援しております!

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP