大阪占いサロン観音庵 Blog

少し先にある幸せ

皆様こんにちは龍徳です。

本日は早い時間に飛び込みのお二人の鑑定がありました。

学生時代の同級生のお二人ですが、お一人の方が少し早く幸せを掴んでおりました。

もうお一人の方も目の前に望む幸せがあるのですが、上手く掴むことが出来ないでおります。

保守的で自分から行動することが苦手なようでオーラも少しネガティブなカラーが出ておりましたし「助けてほしい」という心の声が聞こえてきました。

色々とアドバイスをさせて頂いたのですが「う~ん、できません」というネガティブな言葉が返ってきましたので幸せを掴めたご友人に「お手伝いしてあげてください」とお伝えしますと快く承諾されました^^

それからはお二人でどう動くか?などのお話をして2つほどプランを出させて頂きましたのでこのあとどちらかを選択してお手伝いが始まると思います♪

本日、占いに誘われたのはこれから幸せを掴む方です。

自分で動くことが苦手ならこのように上手に巻き込んでいき「他力」を利用するのも良い事だと思いますし、今風にいうと「アウトソーシング」なのかも知れません♪

それに気が付けて良かったです^^笑

持つべきものは友♪

ご縁を頂きましたお二人とそのご家族がさらに幸せになりますよう祈っております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP