大阪占いサロン観音庵 Blog

少し厳しいアドバイス

こんばんは龍徳です。

本日はオープンより最終20時まで7時間満員御礼な日でした。
まずはお引越しの方角や吉日、相性の鑑定から始まり最後は本日より古式正式タロット講座スタートの方でした。

講座は数年前に何度か鑑定に来られ、その後に関東方面へお引越しをされて電話鑑定にて鑑定を行わせて頂いておりますクライエント様で、今回ご遠方よりタロット講座に興味を持って頂き、通って頂くことになりました^^
学んで頂いたあとはご自身の趣味としてカードを楽しまれるそうです。
T様お土産ありがとうございました。

夕方には現在、北摂方面で飲食業を営んでおられる方がご相談に来られました。
鑑定してみますと「道を作る、新たな事を行う」というキーワードがでておりまして、現在はあまり良い状態ではありませんでした。
私は通常の個人鑑定ではあまり厳しい事はお伝えしないのですが、経営をされている方には状況があまりよくなければ、普段より少し厳しめの言葉をかけさせてもらいます。

何故ならば、個人様でしたらご自身の人生のプロセスの中で、いつからでも改善はできますが、お店や会社を経営されている方は早めに改善しなければそのプロセス自体が終ってしまうからです。
ですのでいつか改善する、いつか変わるでは遅いのです。

特に従業員がいらっしゃる会社ではオーナー様の手腕によってはその方の人生も変わってしまいます。
ですので私は経営のお話やご相談の場合はすぐに動いてもらうようアドバイスを行います。

今回のご相談でも経営手腕はある方でしたが、少し観点が違いましたので道のお話をさせて頂きました。
個人事業主様には厳しい時代ですが、頑張って儲けて行って欲しいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP