大阪占いサロン観音庵 Blog

少し辛い内容の鑑定

こんばんは龍徳です。

少し前のブログにて「大阪は12月15日くらいまではしんどい時期になりそうです」と書きましたところ、その記事の次の日に15日まで自粛要請が出ました。

有難い事にいつもブログを見てくださっている方が数名、何故解るのですか?とご依頼を頂きました。

その中で、本当の終息はいつ頃?オリンピックは行われるの?アメリカ大統領選は?
などなど色々なご質問を頂きましたので、私が感じる事をお話させて頂きました。

先週は百貨店の従業員様や自営業者様の鑑定もありましたが何方も回復はいつくらいになるでしょうか?このまま続けていても大丈夫でしょうか?という辛いご質問もありました。

本当は多くの方で賑わったり楽しんだりする12月ですので平月との比較以上に差異を感じますし期待があった分、落ち込みが激しいとメンタルはその倍以上に辛くなります。

何方も今まで頑張って来られた方ばかりでしたのでもう少し辛抱して続けて行って欲しいとは思いながらもそれをお伝えすることも躊躇してしまいたいクライエント様もいらっしゃいました。

そして大阪ではまた期間延期という決断が下されそうです。。。

それは受け入れたとしてもさすがにそろそろ追加の支援策も考えて頂かなくてはいけません。

私たち占い師もその方ができる範囲のアドバイスを行っておりますが、売り上げが下がり生きて行くお金が枯渇している方には政府が最低限のセーフティーネットを作ってくれないと
行動すらできない状態になります。

ただ、そろそろ明けてくる予兆もありますので何とかこの状況を乗り切れると光が見えてきます。

何とかそこまで皆で協力して頑張っていきましょう!

闇の後は光が待つばかりです!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP