大阪占いサロン観音庵 Blog

皆様こんばんは龍徳です。

最近寒くなりましたね~という会話が増えてきておりますし、そのせいで体調がイマイチ・・・というお話も聞きます。

慣れると良くなるとも言われますが本当は寒さや暑さよりも「一日の気温の差」が体調悪化の原因だったりもします。

この時期は最低気温と最高気温の差が10度くらいありますのでその気温の差が疲れやダルさや眠さを引き起こすそうです。

私たちのような世界に関わっている方でしたらこの「差」という物には敏感な方も多いと思いますが「陰陽の差」も大きくなればメンタルや体調がしんどくなる原因になります。

自分の身を守る為に自律神経や潜在意識が整っている方は差を小さくしようと勝手に行動してくれます♪

若い頃は山あり谷あり、激愛、冒険や大きな目標を持って行動することや興奮感が心地よいと思われるかも知れませんが、年齢を重ねて行くと変化や強弱より穏やかを選択したい方が増えるのも自分の身を守る術なのかも知れません。

勿論、50歳を超えて山あり谷あり変化が好きな方もいらっしゃいますが^^;

それ以外にも「差」というものは大いに人間を傷つけてしまったり悩ませてしまう事もあります。
それが解ってくると潜在意識の働きもそうなり人はそれを望まなくなったりするのかなと考えております^^

今の日本も「格差」「二極化」という言葉が当たり前になっていて対極主義はまだまだ進んでいきそうですが、それが当たり前だと思わずそれを受け入れるよりも自らはそこから逃れる、違う思考で生きるというマインドを持つ事が大切ですね。

それは意外と簡単な事かも知れませんよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP