大阪占いサロン観音庵 Blog

布引ハーブ園

こんばんは龍徳です。

昨日は午前中に神戸のクライエント様より出張鑑定のご依頼を受けまして鑑定を行い、思っていたよりスムーズに終わりましたのでランチとお花、ハーブを楽しみに布引ハーブ園へ行ってきました^^


普段は毎年暑くなる前の5月に行くのですが、今年は5月末まで閉園だったので今月に行きたいなと思っていましたら丁度、神戸で鑑定のご依頼を頂きましてラッキーです♪

まずはランチを頂き、それからローズガーデンを楽しみ、美味しいはちみつソフトクリームを食べてロープウェイで下山して帰ってきました。

ランチは以前はビュッフェスタイルで好きな物を選べて、ハーブティーやデザートも食べ放題だったのですが、現在はコースになっておりデザートやハーブティーはついておりませんのが少し残念^^;

お花は薔薇が満開で素敵な色合いと良い香りに包まれとっても癒されました^^



お店に帰ってからは電話鑑定や対面鑑定のご予約を頂いておりました。

鑑定ではご自身の人生の中で他人やご自身の課題以外に振り回されている方のご相談が複数ありました。

振り回される原因はご自身がはっきりと物事を決めることをためらっているので結果振り回されていることを容認してしまいます。

その中のお一人は現在、自分の力で物事を決定していく大事な時期だったのですが、目標が定まっておりませんので流されることを選択しておりました。

運気が良く、強い時期に流されてしまいますとそのまま何処かへ流されてしまいます^^;

そんな時は少し強めにアドバイスを行う事もありますが、しっかりと言葉としてお伝えするのも私の役目の一つなのでご理解ください。

普段は優しくアドバイスを行っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP