大阪占いサロン観音庵 Blog

師匠

占いサロン観音庵 龍徳です。

私には鑑定を学ばせて頂いている師匠がおります。

厳しく、そして優しい師匠です。
この世界で本気でやっていこうと思ったのも師匠がきっかけでした。

私は16年前から鑑定を行っていましたが、それを本業にしようとは思いませんでした。

師匠との出逢いは、十数年前友人が「凄い先生が居るよ」と教えてくれたのがきっかけで早速伺うと…
言葉では表せない衝撃を受けました。

当たる、予言するという占い師さんなら多く関わってきましたが、人生の道しるべを差し伸べてくださる方との出逢いは初めて。

こんな凄い先生が居るんだと驚愕し、そしてそれなりに占いには自信があった私は、なんて狭い世界で自信過剰になっていたのだろうと大きく項垂れました。
それから事があるごとに通い、たまたま師匠に鑑定を教えて頂けるきっかけができ、この世界を学ばせて頂けることになったのです。

その師匠から5年前に免許皆伝を頂き、自身のサロンを持ちましたが、なかなか師匠の背中を追い続けることは困難です。
師匠にお仕えさせて頂きすでに9年の月日が経ちました。

師匠は私のヒストリーを全て知ってくれています。

とてつもない困難に見舞われた時でも厳しい対応をされ、憤りを感じたこともありました。
なんで助けてくれないんだ!所詮その程度の関係なのか!と卑下したこともありました。

ただ、それはどれだけ困難でも自分自身で解決できると信じてくださっていたからでした。

そんな師匠が本日、初めて私の為に泣いてくれました。
「私はずっとあなたを観てきました、あなたのことは私が一番良く解っています。誰にも理解されなくても私だけは解っています。だから私を信じて、自分を信じてください!」

なんて有り難いことなんでしょう。
この方に学ばせて頂いて本当に良かったと思い、そして必ず師匠のような方になり恩返しをしなければいけないと思いました。

まだまだ足りないことばかりですが、私とご縁のある方には全力でお力になれるよう努力して参ります。
それも師匠への恩返しになると思っております。

龍徳
師匠

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP