大阪占いサロン観音庵 Blog

平凡

こんばんは龍徳です。

平凡ですが幸せに暮らしております。
このままこの暮らしが続いていきますでしょうか?
と鑑定で尋ねられました。

30代中ごろまでは刺激を求めたり少し空想的な方を望んでいたりしたそうですが、ご結婚されてお子さんができて独身の時みたいにブランドのカバンを買ったり海外旅行へ行ったりという機会は全く無くなりましたが、毎日同じ日々を過ごすことが幸せだと感じるようになられた40代半ばの女性です。

普段は友人や他人に自分の事をお話することはめったにないそうですが、たまたま観音庵を見つけお話したいなと思ってご予約をくださったそうです。

鑑定では仰るように偽りなくそう思っていらっしゃるようですし、オーラも内外同じカラーで落ち着いた素敵な色が出ておりましたのでその思いを持っていたら大丈夫そうでした。

少し健康面が気になるくらいで他に大きなトラブル等もなさそうでしたので今後も安心です。

久しぶりに「平凡」という素敵な言葉も聞けました。

平凡とは同じことの繰り返しでつまらないと思われるかもしれませんが、平凡でも毎日少しずつ変化があります。

宇宙も動いていないようで想像性と想像性の中でゆっくりとした変化を繰り返しております。

平凡は大きな変化を必要とはしませんので心も身体も穏やかに過ごせます。

私も私生活では家ではワンコのお世話をしゴハンを作り、のんびりとした時間ももつように心がけておりまして、結構平凡に暮らしております^^

鑑定でもそんなお話を穏やかに話される素敵な方でした。

大きな悩みはありませんがやはり来て良かったです。と仰って頂き、家族の運気や流れは知っておくべきことだと思いましたので、半年に一度くらいのペースにはなると思いますがまた伺いますと笑顔で言ってくださったのが印象的でした。

Y様、素敵なご縁をありがとうございました。
このままづっと平凡な幸せが続いていくようお祈りしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP