大阪占いサロン観音庵 Blog

年運や月運気

こんばんは龍徳です。

久しぶりのブログになりますが、皆様お元気でしょうか?

梅雨が終って暑い日が続いておりますが、私は所用で遠方へと出かけたり、出張鑑定等で外出することが増えており夏負けで少々疲れが溜まっております><

しかしながら有難いことに講座やクライエント様よりの鑑定のご依頼は定期的に頂いておりますのと、7月よりご新規様がかなり増えておりまして毎日鑑定に励まさせて頂いております^^

特に情勢的な不安がありますのでクライエント様は年内のご自身の運気や流れを尋ねにお越しになられる方が増えております。

残念ながら日本の運気は来年は迷走の運気になりますのであまり期待は持てませんが、個人で見ますと運気の強い方も多くいらっしゃいますので自力で乗り切って行かれる方や、情勢に左右されずに乗り切って行ける方も多くいらっしゃいます。

占い師である私は完全に自分の運気の流れを第一に置き、風林火山のような思考を発揮して行動や停止を決めます。

幸運な事に今年の日本は重い運気なのですが、私の運気はこの10年で一番強い幸運期ですので、目標達成の為にどんどん行動しております!

もしこのような仕事に従事していなければ不安になり行動できなかったと思えば占いの仕事を行っていて本当に良かったです。

長くお付き合い頂いております生徒様やクライエント様もご自身の運気を上手に活用している方が増えてきております^^

運気やタイミングは人生において大切な要素の一つですのでご新規様でも年運以外に3か月の運気を見させて頂きますのでお気軽にお申しつけください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.09.18

    細く長く
  2. 2021.09.16

    おすそ分け^^
  3. 2021.09.14

    毎日が奇跡^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP