大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せにならない

皆様こんばんは龍徳です。

本日は昨日と打って変わってのんびりしております^^

本日は早い時間に3度目の鑑定の方がお越しになられました。

「実は私は幸せにならないと決めていたんです」

幸せになろうと頑張ってそれを手に入れても次はその幸せを失ってしまう恐怖の中で不安を感じてしまう・・・

そんな事の繰り返しで彼氏や結婚、仕事にたいして期待をしなくなり40歳を迎えた2年前に観音庵のブログを見つけてそれ以来ずっと読んでくださっていたそうです。

ブログを読み始めて少しずつ今の自分って本当に望んでいた自分なの?と感じてから1年半後に初めて訪ねてくださったそうです^^

そして2度目の鑑定後に「やっぱり幸せになりたいんだ私は!」と気が付いたそうで本日そんなお話を聞かせて頂きました。

いつのまにか傷つかない事が幸せなのだと思い込んでいたようで人との関りや他人への期待は勿論、自分への期待も持たなくなり・・・

でもどこかでまだ自分に期待するところがあったんですね。

「今まで自分にサボっていたのでこれからは自分の幸せのために取り戻そうと思います!」

「それと今から貯蓄して来年早々に先生の講座を受講されてください!」

と言ってくださりました^^

色々とお話をさせて頂いたのですがその中でここに書きたい事は「幸せにならないより幸せになるほうが簡単」

言葉に書くとそうだな~と思うだけかも知れませんがこれからもご縁がありましたらそれを体感して貰えることをお伝えしていこうと思っております♪

次回は年内鑑定か来年の講座かわかりませんが次回のご縁を楽しみにしております^^
ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP