大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せの循環

こんにちは龍徳です。

最近、古式正式タロット講座を卒業された方でプロとしてさらに学んでいきたい方のブラッシュアップ講座が増えております。

昨日も、前半はタロットのスプレッドのリーディングについてお話させて頂きまして、後半はクライエント様を幸せにするには何を学んでもらえば良いかというお話を行いました。
その中で「幸せを循環させる」というお話をしました。

幸せを循環させる

これはごくごく当たり前のことなのですが、人を幸せにする人はそれが自分にも帰ってくるという事です。

単に鑑定の結果だけをお知らせするのではなく、マインドをポジティブに変えていく事を毎回行っていきますと、そのクライエント様のマインド向上に繋がりだんだんと幸せが寄ってくるという感じです。

それには自分の利益だけを考えるのではなくいかにして「他社貢献」を行っていくかがカギになります。

ですので私は鑑定だけでなく、自分の分野以外の知識も多く取り入れ、足りない箇所は良質なアウトソーシングで補い、私ができない満足をクライエント様へ享受してもらうことも役目の一つとして心がけております。

昔の駆け込み寺のようにここへ行けば何か良い方法が見つかる!と思って頂けるよう努力を行っております。

通常の方はそんな考えを持つ必要はありませんが、他人にたいしてご自身ができる事を真剣に考えることで人の気持ちやその時の感情を汲むことができます。
私はそれだけでも幸せなことだと思いますが、それを循環させることによってご自身の感情を汲んでくださる方も現れてきます。

自分だけの幸せを考えている人は誰もそれを手伝ってはくれません。
他人の幸せを考えている人は必ずご自身の幸せを考えてくれる人が居ます。

私たちの後輩達にもそんな考えをもって鑑定を心がけてほしいと思っております。

私たちはその時に迷っている方に答えを出すだけが仕事ではありません。
より心安らかに、心豊かにご自身の人生を過ごしてもらうお手伝いも行っていくことが大事なのです。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP