大阪占いサロン観音庵 Blog

幾つになっても

皆様こんばんは龍徳です。

今週は久しぶりに飛び込みのお客様や当日今から牛来のご新規様等がとっても多い週でした。

緊急事態宣言が明けてから顧客様よりのご依頼がめちゃくちゃ増えて、それが落ち着いた頃に飛び込みとご新規様が増えてくるという良い流れ♪

暖かくなる時期と重なり人出も車の量もかなり増えて来てようやく今までと変わらない春の風景に戻りつつあるのかも知れません^^

そして今週は70代の方も多く来られました。

お子様の事、夫の事、お孫さんの事、お仕事のお悩みなど人は生きている限り悩み続けるのかも知れません。

最近は60代や70代の方のご相談ではお仕事のお悩みが増えているような気がします。

30年、先生として教室を行って来られた方はコロナで生徒様が集まりにくくなったのと年齢的な事もありいつ引退するのが良いのか?20年以上お勤めされている職場を辞めて他の仕事をするのか、生き甲斐やボランティアに励む方が良いのか?

こんなご相談・ご質問を伺っておりますといよいよ本当に人生100年時代がやって来るという感覚を感じます。

そう思いますと私は現在50歳ですのでまだ半分の折り返し地点なのであと人生半分残っていると思いますと嬉しくなります^^

占いの仕事は75歳まで行う予定ですのでそれが終ってからも25年好きな事ができますよね♪

あと25年と25年^^

それを心地よく過ごせるような人生設計を考える事の楽しみの一つですが、年を重ねても一つの事に固執せずに軽く楽しんでいきたいです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP