大阪占いサロン観音庵 Blog

当てる占いと残る占い

こんにちは龍徳です。

先週は講座と10代のお若い方の鑑定が多い週でした。

私は通常はスピリチュアル鑑定30分5000円というメニューで鑑定を行っておりますが、平日の夕方5時まではタロットにて20分3000円と鑑定に来やすい料金で行っております。

平日のタロットは高校生は20分2000円で行っております。

何故、高校生はお安いのかと言うと、学生さんにとって鑑定料はなかなか負担の大きいものになります。
なるべくリーズナブルでそして良い鑑定を提供できれば、やがてお仕事をされるようになった時にそれなりの対価で鑑定を受けてもらえると思い、少し来やすい価格に設定しております。

内容もスピリチュアル鑑定では鑑定を行った時だけではなく、その後も良い意味で残る鑑定を行っておりますが、お若い方には今聞きたいことにたいしての答えを出す鑑定を行っております。

もちろん、お若い方でも先を見据えている方には当たる鑑定より残る鑑定をお話しすることもあります。

このようにタロット鑑定とスピリチュアル鑑定や年齢によってニュアンスを変えたりして鑑定を行っておりますので、まずはリーズナブルなタロット鑑定をご利用頂いても結構です。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP