大阪占いサロン観音庵 Blog

復縁のススメ

こんばんは龍徳です。

昨日は少し疲れが溜まっておりソファで寝落ちしてしまい、気が付いたら朝でした^^;

サロンでは希晴先生の月一リフレでしたのでご予約の無い時間帯に足つぼと背中のマッサージを行ってもらいましたので、身体がリラックスできていつもより睡魔が早く襲ってきたようです。

希晴先生は観音庵では古式正式タロット鑑定師という顔とエステティシャンの顔の二刀流で行っております。
エステ歴は16年と超ベテランになりますのでエステメニューもお勧めですので、機会がありましたら是非ご利用ください。

本日はお昼から結構な雨が降っていて講座と鑑定のご予約は頂いておりましたが、飛び込みや当日のご依頼は少ないかなと思っていたのですが、お昼は2講座、夕方からは当日の鑑定依頼もあり、有り難い事に全ての時間が埋まりました。

その中で、ご新規様の40代半ばの男性のご依頼でお仕事のお話がメインでしたが、少し前にお別れした女性についてのご相談で「また連絡したほうが良い」という答えが出ておりました。

復縁というご相談も多い部類に入るのですが、その多くはご縁が終っておりまして次へ向かわなければいけない結果が出ます。

しかし今回のご相談では逆に連絡を取ったほうが良いと出ておりました。

復縁の善し悪しは2つに分かれます。
今回のご相談は良いほうの答えでした。

その答えをお伝えし、お話を伺うとクライエント様がある言葉をお話されました。

そのキーワードがお昼の講座で生徒様へお伝えしました言葉と全く同じでしたので、少し驚きながら、本日はそれが必要な言葉だったんだなと確信。

毎日多くの方の運勢や流れを見ていると日にち単位や週単位では同じようなご相談やキーワードが重なったりします。
それはある意味、答え合わせだったり私の学びに繋がることだったりします。

本日も講座や鑑定にて多くの学びがありました。
ご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

明日は、ご予約が飛び飛びで頂いておりますが空き時間もございますのでお問合せお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP