大阪占いサロン観音庵 Blog

心で感じることが一番大事なこと

こんばんは龍徳です。

先日の講座で生徒さんに「先生は普段も色々とメッセージが降りてきてうらやましいです。その通りに行動していれば間違いないんですよね?」と言われました。
確かに瞑想している時やリラックスしている時にメッセージが降りてきますが、それは私の進む道や、今抱えている問題についての答えを教えてくれるわけではありません。

例えば、つい最近降りてきたメッセージは「持つべきものを持たなければいけない」というものでした^^;
まるでなぞかけのような言葉ですが、これについて一生懸命考えて答えを出さなければいけないのです。

自分の進む道を明確に言葉にしてアドバイスを行ってくれるのでしたら良いのですが、意外とこういったことに真摯に向き合うことは大変なことなのです。」と、ご説明をして降りてくるように修行を行うことも大切ですが、「普段の生活では、心で感じること、心が欲することにたいして行動することが一番大事ではないでしょうか。」とお話しました。

どうしても頭で感じることに思考は行きがちですが、本当は心の声に従い行動することによってメッセージが降りてきたり、頭で感じることが成立していくという流れが良い流れだと思います。

その順番で行動していくと今と違う結果が現れてくるかもしれませんよ^^
まずは心で感じることを大事にしてみてくださいね。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP