大阪占いサロン観音庵 Blog

心に残す

こんにちは龍徳です。

本日の大阪は久しぶりに太陽の見えない空です。
夕方から雨みたいなので、ご予約を頂いている方はお気をつけてお越しくださいね!

鑑定に来られる方の多くは意見を求めて来られます

それがYESかNOかを聞いてこられる場合もありますし、ご自身の考えに同意的な意見を言って欲しい方、考えも付かなかった事を与えて欲しいと思っている方、などなど。
しかし、占い師がアドバイスした意見を本当に遂行できるかというと…

でも、それで良いと思います^^
それはラポールが有る無しではなく、ご自身の悩みをお話ししに来られたり意見を求めに来ただけで、その答えを遂行する為に来られたわけではないからです^^
ですので、私たちは、クライエント様が今できることをお話ししますが、それでもできなくて構わないのです。

ただ、いつかそれをまた思い出せるようになるべく「心に残す」という事は心がけております。
心にさえ残ってくれていればいつかまた思い出すことができます。

少し甘いかも知れませんが、今しなければいけない事でも今できなければ今でなくても良いと考えております。

私達はクライエント様がより幸せになれるためのアドバイザーでもあります。
今ではなくても気が付いた時が行動の時で大丈夫ですよ^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP