大阪占いサロン観音庵 Blog

心の傷

こんばんは龍徳です。

観音庵は昨日も多くのお客様にご利用頂きました。

今年のゴールデンウィークは毎日忙しく有り難い日々を送っております^^

昨日鑑定に来られた方ですが、ご縁を断ち切るかどうか迷っていらっしゃいました。

運気を観てみると、まだ時期ではありませんでした。
今は決まらないと出ておりましたので、無理に断ち切る必要はありません。
逆に切ろうとしても辛いだけで、本当にご縁が切れる時はもう少し先です。
でも必ず「自ら切りたい、必要なくなると思う時」が来ますので、それまでは今のご自身の気持ちに身を任せて頂くのが良いです。
とお伝えしました。

そのご縁の繋がりはなかなか深い物がありました。
しかし、クラエント様にとっては今後良いご縁に発展していくものではありませんでした。

だからと言って、すぐにそれを取り去ってしまうことは難しい、時間をかけて作ってきた縁は時間をかけて切っていかなければいけない場合も多いんです。

無理に切ってしまうと、心に傷ができてしまいます。

一度着いてしまった心の傷はなかなかふさがりません。
傷が大きくならないように時間をかけることも必要です。

時間も傷の大きさも人によって違います。
人生の道を好転させていくには時間のかかることも容認しなければいけません。

しかしこの先、その問題以外には良い道も出ておりましたのでそれをお伝えしました。

前向きに捉えてくださっていましたので次にお会いする時が楽しみです。

龍徳

心の傷

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP