大阪占いサロン観音庵 Blog

心の分野のお仕事 ネットのみの占い師

こんばんは龍徳です。

観音庵は連休明けのせいかやや落ち着いております。

有難い事に鑑定は落ち着いてきましたが、講座は今週よりさらに増えまして忙しくさせて頂いております^^

本日のブログは心の分野のお仕事のスピンオフ的な内容です。

最近、古式正式タロット講座だけでなく、通常のタロット講座や一日簡単タロット講座のお問い合わせも増えております。
それもプロを目指す方ではなく副業でという方が多いんです。

そういう問い合わせが続きましたので、「どこで副業されるのですか?」と尋ねましたら、LINE占いやココナラや電話占いに登録して占いを行いたい、という答えが返ってきました。

なるほど!自宅に居ながらできる副業占い師さん。
それで基礎を習いたいというお問い合わせが増えているんだと納得しました。

どんな感じなのかアプリを見てみると、占い師やカウンセラーがわんさか登録されていました。

これなら占い館に出演するよりもお手軽ですし、低価格ですが自宅に居て収入が取れるというのは、主婦などにとっては良い副業になるでしょう。

心の分野もネットのみでやり取りが行われる時代になったんだなと少し寂しい気持ちになりましたが、それも時代のニーズですね。

どんな形で占いを行うにしてもこちらはしっかりと基礎から教えていきますのでご安心ください^^

龍徳
ネットの占い師

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP