大阪占いサロン観音庵 Blog

心の労働をされる人

皆様こんばんは龍徳です。

本日の深夜のブログで少し株の事を書きましたら数名様より株や世界情勢のプチ情報を書いてくださいとポジティブな意見を頂きましたのでたまに書かせて頂きます^^

本日の相場はポジティブな感じでしたが中国の〇〇集団の破綻の可能性が高くなりましたので相場がネガティブになりました。

メディアでは破綻問題しか取り上げませんが関連企業数8000社、従業員20万人、この会社から不動産を購入した人数100万人というデータがあり、多くの従業員には給料の支払いが滞っているとの情報もあります。

100万人への債務不履行は非常に大きい問題ですが、長期的に見ればポジティブな面もあるのです。

そして報道規制が行われていて巷にはあまり出回っていないニュースでは同じ不動産大手の〇〇ナッ〇という会社も同じように破綻危機を迎えているそうです。

リスクオンになってきておりますので投資をされている方は注意が必要ですね。

観音庵では本日もご予約以外に当日のご予約や飛び込みが多く夕方18時前まで休む間もなく鑑定に励んでおりました^^

興味深い事で本日のお客様の中でエステシャンが2人、占い師さんが1人、エステと占い両方を行っている方が1人と職種が偏った日でした^^

占い師さんとの鑑定も面白かったのですがそれはまた後日に記します♪

本日は今より幸せになれる講座を1年、潜在意識講座を3か月前より受講頂いております生徒様が鑑定にお越しになられとっても嬉しいご報告を頂きました!

潜在意識講座を受講頂いてから自分でも驚くほど講座の内容が腑に落ちて受け入れられていて、何か自問自答すると「すっと答えが向こうからやってくるんです!」

「そして先生!この2年くらい探していたやりたいことが見つかりました!」

ここでは書けないほど沢山遠回りをされておりましたが今回本願に出会えて良かったですね♪

そのやりたい事をお仕事にされるなら私もしっかりと応援とお役に立てることがあればお手伝いを行わせて頂きます。

それは私の心の師匠である釈尊がとても大切にしていた事の一つでありこれからの人たちには必要な事だと思っております。

それもまた心の労働ですね^^とお伝えしました。

これからの時代は心の労働をみつけた方も次元上昇されていかれます^^

少しお時間がかかりましたが良い物を見つけられたと思います。

このような嬉しいご報告を頂けたことに感謝申し上げます。

次回10日の潜在意識グループ講座もさらにお役に立てますようしっかりと必要な事をお伝えしていきますので心地よく楽しんでいきましょう♪

努力をせず引き寄せを使ってこそ天職やお役目が見つかるものです。

努力は昭和、引き寄せこそ令和のツールとなるよう多くの方にお伝えして参りますね!

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  2. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP