大阪占いサロン観音庵 Blog

心の鱗

皆様こんばんは龍徳です。

先週の土曜日に潜在意識講座、経済講座の生徒様のグループ講座がありました。

今回の講座は陰と陽の対極にあるこの世界のお話を行いながら私達は何故生きていくのか?
という少し哲学的なお話も交えながら行わせて頂きました。

経済講座では「お金はどれだけ稼いだではなくどう使ったか」が大切な事ですとお話をしているのですが、「人生は私だけが満足すれば良い」という個人的な考えを持った方が多くなっている
ように思えます。

潜在意識では、顕在意識・潜在意識の下に集合意識がありそこでは多くの人間が思考する事が現実に結びつきます。

思考によって未来が決定する。

多くの人が個々の不安を意識すればそのような未来に、繋がりや共生を意識すればそのような未来になるという事が物理学でも量子力学でも証明されつつあります。

そんな今をどのような思考を持って生きていくのか?

私が考えている事をお話させて頂きました。

今回受講頂きました生徒様が「心の鱗が剥がれました!」と詩人のような表現の感想を頂きました^^

いつも感銘を受けていますが今回は神会だったと思いますしお休みされて受講できなかったは生徒さんは勿体ないと思いました。

そんな嬉しい感想を言って頂ける幸せとこれからももっともっと深層の部分や仏徒として釈尊の教えもお伝えしながら最新の価格的なアプローチも取り入れた柔軟な講座を行って行こうと思っております。

自分の未来は自分の思いのままですし、あなたが出来る事は無限大です^^
それを自分の為だけに使うのか、共生に使うのかもあなた次第。

ただ解っている事は思いのままだということです♪

HEAL THE WORLD

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP