大阪占いサロン観音庵 Blog

必然なんですね^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日の午前中は大雨や線状降水帯の心配がありましたが、思ったほどではなくて良かったです^^

観音庵は昨日中にご予約が4件ほどキャンセルや日時変更になっていましたので少し遅めの時間よりスタートしましたのと早い時間は1件のみとなり久しぶりにスローな占いの日になりました^^;

ただ、それが本日の必然だったようです。

その1件の方は昨年に大切なご家族を亡くされてすぐにこちらへ来られました。
それまでも年に1,2回ご利用頂いておりましたが、その時はその翌日くらいにお越しになられました。

その際はショックで放心状態でお越しになられ、お話をされるまで15分ほど要した記憶がありましたが、ご本人様より「あの時は話せるまで何も言わずお待ち頂いたり、ずっとお話を聞いて頂き本当にありがとうございました」と仰られました。

「30分でお願いしていたのにかなり過ぎても何も言わずにお付き合い頂いた事も感謝しております」

この日曜日に納骨が終り落ち着いたので本日ご予約を頂いたそうです。

これからの事をご相談頂いたりしました後に、5月末に他界した私の母の事を聞いてくださりました^^

「私も落ち込むだけでなく聞いて欲しい気持ちもありましたので先生もお話したいかな?と思いまして」

私はあまり自分の事を話すのが苦手なので、母が他界した時にお声をかけてくださった方のお話をさせて頂きました。

SNSでお話をするだけでお会いしたことのない方より「心のこもったメッセージ」を頂いて心根の優しい方だなと思ったお話をしました。

すると、クライエント様も同じような事があったようですが逆に「お悔みもうします」「何かあったら言ってください」「気を落とさないでくださいね」と言ったメッセージも多く頂いたようで、「そんな事言われてもね~定型文なんて見たくない時に送って来られてもね・・・」
「だから心ある言葉の文章、今の私にたいしてメッセージを頂いた方って一生忘れない!そしてその方が困っていたら助けたいって本気で思うわ」と仰りました。

私もそう思っております。
お会いしたことのない方がその際に言葉をかけるってとても勇気が必要だと思いますし、「今の自分にたいするメッセージ」を考えるのも難しい事です。

それを行ってくださるって本当に有難いな!と思いましたし感謝しかありませんでした。

同じく私も全力で何かしたい!と思っております^^

そんなお話をしていましたら気が付けば90分^^笑

だから本日はキャンセルが出たのだな^^

人生は自分にとって良い経験だけを与えてくれるんだなと再確認しました。

良いお時間をありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.15

    準備

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP