大阪占いサロン観音庵 Blog

思考と心が一致

皆様おはようございます龍徳です。

有難いことに11月も沢山の方にお越し頂いております^^

最近というか昨年末より鑑定にお越し頂きましたご新規様より頂戴するご感想の数が急激に増えております♪

当然ながらとっても励みになりますし、「行ってみます!参考にさせてもらいます!」というようなポジティブなお便りを頂きますと特に励みになります^^ありがとうございます!

私の鑑定は2つ観る事が多いのですが、そのうちの一つ「オーラ」を観る際に心のオーラと思考のオーラの2つを観ます。

思考のオーラはその方が頭で考えている事、心のオーラは心の中の理想。
これは顕在意識と潜在意識というものに近いのかもしれません。

多くの方は思考と心が合致しておらずそれによってジレンマや不満足が現れてしまいます。

リテイクのお客様や講座を受講頂いております生徒様には「思考と心の一致」が幸せな行動への近道です、というようなお話をします。

11月にお越し頂いております新規のお客様はそれが一致している方がとっても多いです!

一致しているということは「自覚」があるという事ですのでやっぱり!というようなご感想も頭で響くだけでなく心でも感じ出て頂けますのでご自身が想う方向へと進んで行かれる確率も上がるのかな?と思います。

そんな事を思いながら鑑定を行っていましたら気が付けば11月の残りが1週間^^;
今年もあと1か月ちょい・・・

やり残しが無いようにしなくちゃ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP