大阪占いサロン観音庵 Blog

恋のご相談 気持ちと時間のバランス

占いサロン観音庵 龍徳です。

時間は唯一、誰にも平等

秋も深まり日が暮れるのが早くなると、時間の経過が早く感じます。
時間は唯一、誰にも平等に与えられたもの。

それをいかに使うかで人の人生が大きく変わってしまいます。

最近、恋のご相談が多くなってきました。

ご新規の方でしたら、他の占い師さんにも観てもらった方も多く、その答えを比較したがる方が多いです。

残念ながら私が鑑定している分には、あまり良い結果では無い場合は、結構はっきりとお話しするのですが、他の占い師さんは、様子を見たらと言われることが多いみたいです。

勿論、今の愛を成就したい気持ちはわかりますが、そこにこだわっている時は、その他に時間を割いたり考えたりすることができません。

時間の概念が止まってしまうことになりますし、自立心を失い依存心が大きくなってしまいます。

私たちの役目は、常に良い選択肢を提案するだけではなく、それを私たちに頼らなくご自身で選択できるように自立して頂くことでもあります。

現状維持は楽な選択です。
ただ維持している間にもどんどん時間は過ぎていきます。

頭ではわかっているのですが、なかなか心で納得し行動することが難しいのです。

ただ、その壁を越えていけた者だけが次の幸せに進めるのです。

龍徳

恋のご相談 気持ちと時間のバランス

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP