大阪占いサロン観音庵 Blog

恋の悩み

占いサロン観音庵 龍徳です。

今月も多くの恋の悩みを頂戴しております。

恋の悩みで一番多いのは彼氏が欲しいんです、結婚したいんです。

そして次に多いのが…

「今付き合っている彼氏とこの先もうまくいきますか?」という相談。

特にうちにご相談で来られていて彼氏ができた方からは、多い相談です。

希望通り彼氏ができると次はその恋が続いていくのか不安になります。

頑張って手に入れた幸せをどうすればさらに大きく成就させていけるかは大事な問題です。

ただ、ここで二手に分かれていることが多いんです。

守りに入る方、攻め続ける方

守りに入る方とは、せっかくできた彼氏を失いたくなので、彼に合わせて嫌われないようにする方。

攻める方は、逆に自分はこういう人性格だとういことを彼氏に伝え理解してくれるなら、さらに仲良くなれると思う方。

私のクライエント様は前者のほうが少し多いです。

ただ、統計的には後者のほうが結婚までつながる方が多いようです。

勿論、ケースバイケースですが、やはりお互いを理解し受け入れることが長く続けていける鍵なのかも知れません^^

男性の気持ちがわからない、難しいと思う方は龍徳までご相談ください^^

恋占い

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP