大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛と結婚

こんばんは龍徳です。

昨日、20代の女性が結婚のご相談にお越しになられました。

結婚適齢期だと思うので結婚を考えたいのですが、今お付き合いしている彼との結婚はありますか?というご質問でした。

鑑定してみますと、彼は自分の事で精一杯で先の事や家庭を持つというようなものは何も見えませんでしたのでそれをお伝えしますと
「そうだと思います・・・でも好きなので出来れば彼と結婚したいんです」
ご結婚をしたい年齢でお付き合いをしている方が居ましたらその彼と結婚をしたいと考える事は当たり前の事かも知れません。

ただ、彼が数年後はどうなるかは解りませんが今はそのような事を考えているかどうかは本当は気が付いているはずです。

最近は20代でご結婚を考えている女性からのご相談が増えておりますが、お互いの気持ちが合致していないと感じる事も多いです。

本当はお付き合いを続けて行く中でお互いがこの人とずっと一緒に居たい、家族になりたいと思う時がタイミングなのですが、どちらかが都合によってそう思う、という形になっているようです。

これは男性は稼ぐという使命を先に形成しなければいけないと考えられている事があり、それを優先している男性と早く家庭や子供と考える女性との時間のギャップが日本人にはありますのでそれも大きな原因だと思います。

私たちの時代は何とかなる!という楽観的な考えや結婚することを肯定的に考えている時代でしたので好きだという気持ちが大きなモチベーションになりましたが、現在は何とかなる!思えにくい時代でもあります。

そんな事もあり鑑定ではご結婚を考えるのなら少し年齢が上の男性とお付き合いをすることも一つの考え方ですよとお伝えしたりしております。

20代では多くの方が女性の方が精神的にはしっかりしておりますので5歳くらい差があるほうが良く、30代以降は同じくらいでも良いのかなと思えます。

20代では恋愛と結婚は少しギャップがあることを理解して恋愛を楽しむことも大切ですね。

恋愛は楽しむ事、結婚は形成していく事という考え方を持つと、お付き合いしているパートナーさんと色々な事を作り上げていけると思えれば結婚が見えるかも知れません。

今週の18日土曜日は鑑定料金が20%割引になりますお得な占いの日です^^
通常30分5000円が4000円に、60分10000円が8000円(プラス消費税です)となります。

今月は土曜日になりますので早くよりご予約も頂いておりますが、まだ空きはございますのでお早めのご予約をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP