大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛のご相談

こんばんは龍徳です。

本日も小雪が舞う中、ご来店頂きましてありがとうございました。

本日はご新規様の当日のご予約が多い一日でした。
そしてその皆様とも内容は違いますが恋愛のお話しがメインの一日でした。

その中で、お互いが同じように求め合っているのに、ぼたんのかけ違いのような少しのズレによりお互いがお辛い想いをされている方がいらっしゃいました。

こんなに想い合っている二人が上手くいかないなんて切ない事だと思い、今できるアドバイスを行わせて頂きました。

ただ、男性のほうは少し考える時間が必要でしたので、あまり積極的に動くと返ってこじれてしまいそうな状況でしたのでその辺は気をつけて行動しなければいけないので、クライエントさんは少し辛い時間を過ごさなければいけませんでした。

ただ、それはそんなに長い期間ではありませんのでお互いが本当に必要ならきっと良いインターバルになると思います。

ソウルメイトの関係でもありましたので鑑定後に恋愛成就するようしっかりと祈らせて頂きました。

想い合っている二人なので上手く行きますよ!

龍徳

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のタロットカード

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP