大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛はお互いの気持ち^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼に塚本にあるハワイアンカフェ アロアロさんへ遊びに行ってきました^^
このお店はマスターがウクレレ等の楽器好きな方でギター、ベース、ウクレレなどの楽器が沢山置いてました♪

初めてのお邪魔でしたので帰り際に少しだけお話させて頂いたのですが、とっても気さくなマスターとマダムでしてお客様が少ない時はウクレレのプチレッスンも可能だとの事でしたのでまた時間のある時に伺いたいと思います^^

それから観音庵へ出勤していつも通り鑑定です♪

本日は20代のご新規様がお越しになられまして復縁のご相談でした。
お相手は忙しくて、そして自分の時間も楽しみたい方。
ご本人様はお相手に依存したい方。

お別れになった原因は「重いし依存し過ぎ」

依存は悪ではありませんがお相手が自由やパーソナルスペースを大切にされている方にでしたら、しんどく感じるので相性という点ではあまり良い結果にはなりにくいですね・・・

と言って依存されたいような方を探した方が幸せですよ!と言ってもお好きな気持ちをすぐに忘れる事はなかなか難しい事です。

鑑定では少し時間をおいて来年の2月くらいなら状況の変化も起こると出ておりましたのでそのようにお伝えしたのですが、「すぐには無理ですか?」とお尋ねされました^^;

気持ちはとってもわかりますがお相手の気持ちも考えることも大切ですね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP