大阪占いサロン観音庵 Blog

悔いを残さない

皆様こんばんは龍徳です。

今、3か国で戦勝国会議が行われております。
そして多くの日本人が知らない所で「日本は敗戦国」という認定を受けております><

また今月初旬より世界の首相・大統領クラスの方の辞任も相次いでおり、今後の世界の変化で私たちの暮らしにも影響が出るかも知れませんね・・・

と言っても鑑定で夢へ向かって進んで行かれている方の鑑定も増えて参りました^^

特にこの2年間、海外へ向かう予定の方がどんどん出国の準備をされております!

本日も、何度か飛び込みでお越しになられ、鑑定中等でご縁がなかなか持てなかった方がようやく本日ご縁を頂き鑑定をさせて頂きました方も9月より留学され、将来はお人の治療的分野で活躍を望まれておられました^^

とてもポジティブで真っすぐな方でしたのでご卒業後は是非帰国して日本で活躍して欲しいですし、波動が良い方でしたのでもしご縁がありましたらご協力したいなと思いました。

小さなことでも大きなことでも今まで出来なかった事が少しずつ行えるようになって来た「今」をどうか自分の楽しい時間に充ててみてください^^

これからの数年は「悔いを残さない生き方」というキーワードが出ておりますのでお時間のある時にこの言葉を少し考えてみることをお勧めします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP