大阪占いサロン観音庵 Blog

悩んでいたことが解決♪

こんばんは龍徳です。

昨日の私のブログを見てくださった方が本日鑑定に来られました。

占いを学ばれた事のある占い好きの方で、先月にある占いを受けた時にある占術では良くない、ある占術では良いと出ていて戸惑ったとのこと。
最終的にその占い師さんは「良いほうを信じればいいの」と仰ったそうです^^;

まあ確かにそれは心情的には間違いではないのですが、真逆の答えが出ていると驚いてしまいますよね。

その内容は昨日書かせて頂きました空亡という時期で見たのと、タロットで見たので違う答えが出たということでした。
その占い師さんは空亡の時期2か月は全て悪いと決め込んでいたようです。

その時期に引っ越しが決まっていてどうしたら良いですか?と尋ねるとタロットで見てくれたそうです。

本当は同じ質問を繰り返し鑑定することはあまり良い事ではないのですが、意外と日常茶飯な感じで行われております^^;

とりあえず空亡とはどんな時期と言われているかをご説明させて頂き、その時に出たタロットカードをノートに書かれていましたので、そのカードの意味もお伝えしましてから私の見解を出させて頂きました。

あとは厄年のことも気にされていたので、厄年は寺社仏閣にってもまちまちですよ、厄年は年齢的に変化が出る時期であることが多いので気にはしていて構いませんが「良くない事があったとしてもそれは厄年だからではありませんので」とお伝えしました。

不安も解消されてすっきりしたようですし、引っ越しも何事もなく無事に終わり快適に住まれているそうですので良かったです。

占いの解釈もなかなか難しいものであまり詳細に言ってしまうと語弊も生じますので解釈がもう少し知りたい方は直接お越しください。

11日、火曜日はお昼から奈良へ出張鑑定に出ておりまして観音庵へ戻るのは15時以降になります。
お手数ですが、ご依頼は15時以降でお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP