大阪占いサロン観音庵 Blog

情報が重要な時代

こんばんは龍徳です。

4連休初日はお客様が滞りなくお越し頂きオープンよりラストまで良い感じで鑑定や講座を行えました一日となりました^^

明日も有難いことにオープンより夕方まではご予約が詰まっております。

昨日のブログにて旅行の計画がキャンセルになりました方は鑑定料金を20%割引しますと書きましたところ、1件その旨をお伝え頂きましたので割引をさせて頂きますご予約を頂きました。

急遽このような割引を告知しましたが、ご利用がありまして良かったです^^

本日の講座では今年の東大生が希望する就職先はどこか?というようなお話から始まりました。

学生さんの希望就職先は時代によって変化しますが、今年は企業コンサルタント系の会社が人気のようです。

良質なインテリジェンスを扱いたいと思う学生が多いということは今後、需要を見込んでいる、これからさらに伸びる産業と思われているようです。

私も生徒様には良質で使える情報を得ることが行動にたいするの最重要課題ですとお伝えしておりますが、どれが良質かはなかなか判断しにくい時代です。

スピリチュアルやマインドの世界ではあまり良質だとは思えないような物も多く存在しておりますし、間違ったものを選んでしまい失敗しましたと仰る方も多くいます。

テレビでは勿論、ネットでもなかなか良い情報は流れておりません。

特に今現実に起きている事で真実を伝えている情報やリアルサイエンスはほぼ通常の検索では見つけることが難しい現状です。

そんな時代ですので流されている事を鵜呑みにせず何故か?本当の事なのか?というしっかりとした意思で判断していくことが必要です。

鑑定では本日も占いやカウンセリングに興味のある方が来られました。

とても頭の良い方でしたので経営を見据えて占術や方法をしっかりと組み立てていく事をお勧めさせて頂きましたが、その中でもこれからの占いは多くの占術を使うのではなく、長く使える占術をしっかりと学んでいくことが大切になってきますとアドバイスさせて頂きました。

古くからある占術で長い時間をかけてマスターしても時代にそぐわなくなってしまうと使えなくなってしまいます。

特にPCで行えてしまう占術は今後対価を取ることが難しくなるでしょう。

令和の時代にあった占術を学んでくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP