大阪占いサロン観音庵 Blog

情報の先にある必要な物

皆様こんばんは龍徳です。

本日はグループ講座を2講座行ってからラストまで鑑定があり満員御礼となりました^^

講座では「情報の先」を考えて自分にとって必要な形に変化させてインプットとアウトプットをする。
というお話をしました。

今は情報が溢れている時代ですが、自分の役に立つ情報はかなり少ないです。
ただそれを正面から見るのではなく側面や上から見てみると違った形に見え、「自分にとって有益な情報」になることもあります。

そんなお話をさせて頂いたのですが、本当は本日はある重要なテーマについてディスカッションの予定だったのが生徒様一人がお休みになったので急遽差し替えでそれを行いました。

それも今お伝えするタイミングだったと思います♪

その後は20時まで休みなしで鑑定となかなかハードな一日に^^

その分、明日は講座にキャンセルが出ましたので少し余裕ができそうです♪

とにかく多くの事を学び、ストレートな解釈だけでなく多面的に見ていかなければ真実が見えない時代です。

生徒様にはそれを解析して解りやすくお伝えしていきますが、「自分で考える力」も持ったほうが良いので、そのようなお話をさせて頂きました。

今後は捉え方次第で陰陽の見え方も違ってきますのでなるべく陽の思考をお伝えしていこうと思っております。

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP