大阪占いサロン観音庵 Blog

情報の引き寄せ

皆様こんばんは龍徳です。

本日はオープンより鑑定がご予約の方以外にも飛び込みもありオープンより15時30分まで休憩なしで連続で15時30分からはグループ講座が約2時間ちょいと休憩増しで大忙しな日でした^^

講座が終ってからは3名でウクレレの練習をし、ご飯会を行って20時くらいに終了と長く楽しい一日を過ごす事ができました♪

グループ講座はスポットで普段は個別で行っている生徒様がご参加され皆様少し緊張気味にスタートしました♪

本日のカリキュラムはアファメーションや引き寄せの法則のお話の予定でしたが、何故かここ数日で今お伝えしなければいけない別の内容がどんどん入って来まして「う~ん、どうしようかな?」と思っていましたら凶は9月11日でしたので引き寄せた内容をお伝えしました。

それは今の世界の仕組みというか流れというか、多くの方々に知って欲しい真実でありそれを理解していないと進んで行く未来が違う方向へと導かれてしまうようなお話です。

多くの真実はやみの中に葬られ都合の良い事が巷に流される今。

少し重たいお話になりましたが次回は楽しい引き寄せのお話を行う予定です^^

本日も鑑定、講座にお越し頂きました皆様ありがとうございました!
ご縁に感謝します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP