大阪占いサロン観音庵 Blog

愛してると言って

皆様こんばんは龍徳です。

最近恋愛のご相談が増えておりますが、お付き合いをされていて「彼氏が気持ちを言葉にしてくれなくて不安を感じることがあります、ホントに好きで居てくれているのでしょうか?」という感じのご相談もたまにあります。

昔の男性は自分の気持ちを伝えることが恥ずかしかったり億劫だったりの時代でしたが、意外と令和の時代もそのような方が居るようです。

「私のこと愛してる?」と尋ねると「そんな事聞かなくてもわかるやろ」「一緒に居るって事はそういうことや」とザ・昭和な事を言われた事があるという方も居ました^^;

一緒に居ててもわかるか~い、エスパーとちゃうんやから!
解るんやったら言われたいこと言ってよ~

と男性の私でも思います^^

そして「愛してる」って言われたい女子は他の男性にストレートに「好きだ」と言われることに弱いのではかいかな?と思いますのでそんな昭和な思考の男性は油断してたら自分の大切な彼女を別の人に取られちゃうよ><とも思ってしまいます。

解っていても言葉にすることは大切な事ですし必要なコミュニケーションですよね!

そして世界最強のポジティブ言霊「愛してる」は幸せをもたらせてくれる言葉ですのでそう思う人が居る方は超超幸せな方ですので是非「大好き、愛してる」といっぱい言ってください^^

きっと今よりももっと幸せになれますよ♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP