大阪占いサロン観音庵 Blog

感情的になると良策が見えなくなる

皆様こんばんは龍徳です。

今週は外出が多く、生徒様2人と奈良へ出かけておりました。

ちょっとしたお勉強をしに出掛けておりましたが生徒様のお一人はちょっとテンションの上がるお話になったようでワクワクされていてまた来週くらいにお付き合いで奈良へ行く事になりました^^

昼一より奈良で夕方に観音庵へ帰り、それから鑑定です♪

本日は急遽ネガティブな事が起こりご予約を頂きました顧客様がお越しになられました。

お話を伺うと、人間関係が絡む事でネガティブなお話に聞こえましたが本当は心の中で「めちゃ良いお話じゃん♪」と思いつつ鑑定にてご相談の人間関係で絡んではいけないという答えを出しました。

それについてはホッとされたようで一息付けましたので本題へ^^

「重たいお話が舞い込んだ時はイエスかノーで物事を考えてしまいますが、私ならこのような答えをだしてポジティブな話に変換します」とお伝えしました。

最初はう~んという反応でしたが長い目で見れば「良い話では?」と思われたようでしたので、感情的にならずみんなが喜ぶ選択肢は無いのか?と考える事を心がけると今よりも少し余裕を持って選択できますし、傷つかなくて済みますよ♪

AさんとBさんが居ればお互いに自分の利益を考えると必ずぶつかりますが、Aさんの利益がBさんの利益にもなる事は結構あるのかも知れない!と考えると今まで浮かばなかった選択肢も出て来るかも知れません。

今の世の中は「まずは自分の利益を優先する傾向」がありますが「良い関係を築いていく大切さ」を知れば考え方は180度変わるかもしれません♪

ぶつかるのではなくウインウインを目指して意向を巡らせてみることも大切ですね^^

本日も多くのご縁を頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.05.15

    小休止
  2. 2022.05.14

    良い変化

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP