大阪占いサロン観音庵 Blog

感情

皆様こんにちは龍徳です。

鑑定や講座には色々な想いでお越しになられます^^

本気で迷って、こうであって欲しい、背中を押してほしい、とりあえず参考程度に、本気で変わりたい成功したい、変えて欲しい、変えれたらいいな

これは講座でも鑑定でも支払う対価にも関係なく人によって感覚感情や温度差、今後の人生の見つめ方が違います。

そして思うに半分以上の方はアドバイスと違う選択をされます^^
悪い事では無くクライエント様がそれが当たり前だと思っているからです。

「最後は自分で決めなきゃいけませんね」

いえいえ、自分で決めるのも他人に決めてもらうのも自由なんです♪

ただ、自分で決めた結果で良い結果が出ればほら自分で決めて良かったと思い記憶に残すことを行いますし、良くない結果であっても自分で決めたから仕方ないと諦めます。

他人の意見で決めて良い結果だと、ああたまには聞いてみるのも良いな、良くない結果だと、ほら見ろ自分で決めたほうが良かったと思う方多くありませんか?

結果は一緒なのです^^そこに感情と自分で考えたというフィルターがかかり結果と感情が混在してしまいます。

最近は「メンターさん」という言葉が当たり前になりましたが指導者さんやお師匠さんは特別な存在であってその方のアドバイスを聞くことは「当たり前」なのです。

それはある意味親よりも家族よりもその人の事を考えてくれているからです。

家族は必ずひいき目で観たり家族の利益や体裁が出てしまいますが、メンターはその人の幸せだけを考え全力でサポートしようとしてくれます。

ここには感情は存在しません。

私も13年間お世話になりました師匠が居たからこそ今があり未来が見えるのです。

未熟で沢山反発も行いましたが、今は反発しなければもっと早くに進むことが出来たと思っております^^;

そんな事を踏まえ今生徒様には「感情を入れずに目標・夢を設定しそれを潜在意識に落とし込む」

それだけをお伝えしております。

私は努力が嫌いですし多分私の生徒様も努力をすることは減ってきているでしょう♪

そして感情は安定しております。

感情が安定すると精神的な悩みから解放されてきます。

すると不思議と上手く行く未来しか想像しなくなってくるんですね~

難しい言い方をしますと外的要因が気にならなくなったり振り回され無くなったりします。

特に最近は生徒様との会話もそんな感じに変化しておりますし毎日誰かがテンション上げて遊びに来てくださります♪

ネガティブアな感情を手放すと今まで見えていた世界は少し違う世界が見えてくるのかもしれませんね^^

皆様も「感情」について考えてみると面白いですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP