大阪占いサロン観音庵 Blog

成功への道は基本を大事にする心がけ

こんばんは龍徳です。

本日は数年来定期的にお越し頂いておりますクライエント様の鑑定がありました。

恋をすることがお好きな方で、お見合いパーティー等でお知り合いになりお付き合いがはじまるタイミングで相性や今後の展開などを聞きに来られるのですが、今回はそれより少し進展したご相談でした。

運気は2年前より好調期に入っており今年は「道を決める、未来に必要な物をしっかり手にする」というようなキーワードが出ておりました。

恋愛もそうですが、お仕事も、ライフワークの事も含め人に流されるのではなく自分が選ぶという時期に来られておりましたのでそのあたりを
強調してお伝えをしました。

恋愛は今はそれ以上を望まなければ順調に進んでいきます。

ただ、ライフワークとして行っていることについて「今後それは上手く行きますか?」というご質問を受けましたので、正直にあまりうまくはいきませんと言いました。

何故ならばその件は基本を忠実に学ばれたのですが、その通りには行動せず、ご自身の欲や我流で目的を達成しようとされていたからです。

占いの世界でも、しっかりと占術を学んでお金を取って仕事として鑑定を行っている方でも、「他の鑑定師とは違う答え」を求め我流を取り入れる方が多くいらっしゃいます。

タロットでも、「そのカードは〇〇という意味ではないの?」と尋ねるとそうだけど〇〇と言うと他の占い師と同じ答えになるからアレンジしてるの。
というやり取りがたまにあります。

このような事が差別化だと思われている方も沢山いらっしゃるのですが、鑑定にお越しになられたお客さんの立場からすれば、そんな事を知ると
自分のアレンジではなく基本に沿った鑑定を行って欲しいと思うはずです。

物事がうまく進まない方にはこのような基本を重んじるよりマイスタイルを重視される方が多いような気がします。

恋愛も、仕事も勉強も、何事も基本通りに行うとスムーズに運んでいきますよ!
基本をしっかりと定着させてからさらに学び、我流を取り入れる事をオススメします。
基本を重んじるほうが未来へと進んでいくスピードも速いはずです^^

是非、観音庵へお越しになって忘れていた事を思い出してください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP