大阪占いサロン観音庵 Blog

成功を掴むためには72時間以内に行動する

占いサロン観音庵 龍徳です。

成功を掴むための72時間の法則というのがあります。

なるべく私も実践しているのですが、これが身につくととても効果があります。

何かをしようと思っていることがあったら、72時間以内にとりかかるべし!

これ以上先延ばしにしてすまうと、結局はその意思は現実化されるどころか、全く手つかずもまま終わってしまうでしょう。

たとえば、しばらく連絡していない親しい友人にメールを出そうと思ったとします。
それから72時間以内にメールを書き始めなければ、ほぼ100%メールを出さずに終わってしまいます。

こんな日常で行っている簡単な作業でもそうなんです・・・

「いつかやらなくては」「いつかやろう」「いつか叶えなくては」というのは良く耳にする言葉です。

演劇やライブのチケットを早く買わなければ、旅行の予約を早くしなければ、結局買わずじまい、行けずじまいになってしまいます。

そして、その意思は「いつか演劇を、ライブを観に行こう、いつか旅行に行こう」になり、やがて「演劇、ライブに行ってみたい、旅行に行ってみたい」という願望へと変容してしまいます。

私たちは、他人によってやる気をそがれたり、あるいは自分自身でもやる気をなくしたりすることがあります。

しかし、「私はなぜ演劇を観たいのだろうか?、私はなぜ旅行に行きたいのだろうか?」と自答してみると、答えは決まっています。

きっと楽しいから、きっと心がウキウキするから

せっかく自分の中から出てきた大事な意思は本当に大事なものなのです^^

意思は実践することにより確立されていきます。

それを続けていくことにより、思考の現実化が起こりますので、思ったことは自分の心のために72時間以内にどんどん行動していきましょう。

いつかという人にはいつかはこない いま行動する人にこそいつかがくる

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP