大阪占いサロン観音庵 Blog

手放してからが大事です

皆様こんにちは龍徳です。

昨日の火曜日はオープンより電話鑑定、その後に潜在意識書き換え講座、それから観音庵の蔵書の返却と新しい本を借りに来られたお客様、その次は姉妹で講座を受講頂いている方が遊びに来られ、最後は鑑定が続き終了と色々なカテゴリーの方がお越しになられて楽しい一日となりました^^

今年の1,2月は毎年の流れとは違い、外には出て必要最低限の行動はするけれどそれ以外は自主的に自粛されているような感じでしたが、3月に入りようやく少しですが普段の春に近付いて来ているようです♪

昨日は最終の時間に2度目のお客様がお越しになられました。

一度目のご相談では今後どのように未来が進んで行くのか?尋ねられましたが、「人間関係、新たな道へのスタート」という事が降りておりましたのでそれをお伝えして、鑑定師としてはなるべく早い時期に変化を起こして欲しいなと思っておりました。

それから2か月弱でのリテイクでしたが今回も「人間関係の見直し、新しいご縁」というキーワードが降りておりましたがオーラは前回よりも綺麗なカラーが出ており、そのような事をお伝えしますと丁度、本日にその「見直し」が起こっていたそうです。

それはとても良い兆しですし良い未来へと向かって行ける行動なのですが、人は今の自分とは違う自分や不確定の未来を見るととても不安を感じてしまいます。

「解っているけど止められない、解っているけど縁を切れない、解っているけど抜け出せない・・・」
そこから早く抜け出せた事は本当に幸運です!!

新しい未来へと向かえばその過去も浄化されますしもっと良い物が手に入ります^^
間違いないですよ!

本当は手放して新しい未来へと進んで行けるお手伝いをメインで行えればもっと嬉しいのですが、良くない過去や今までのご相談がメインな現在の占い。

未来へと向かう上でのサポートはとても重要な事です。

せっかくネガティブな物を手放すことができてもまた同じようなネガな物を手に取ってしまわないようにそれ以降のケアも行っておりますし、今後はその辺りのことをブログでも書いていきたいと思っております^^

まだ辛い感情が残っていると思いますので少しヘコんだ時はいつでも遊びに来てください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP