大阪占いサロン観音庵 Blog

才能やセンス

皆様こんにちは龍徳です。

ようやくぽかぽかな日が増えて来て春だな~!と思う感じになってきました♪

今年の春は行楽やGWには旅行にも行ける雰囲気になってトラベルキャンペーンも再開してほしいものです^^

先日、元お弟子さんで鑑定を頑張っている方がお越しになり今後の活動のご相談を頂きました。

こうやって術や学をお伝えが終了してもご縁を続けて頂けることは本当に有難い事ですが、残念なのはこの世界を辞められた方はもうお顔を見ることが無くなる事が多い事です。

どんな業界も個人事業主や経営を続けて行くことは大変な事で他へと移った方は今の事で精一杯で過去を振り返る事も忘れているのかも知れません。

でも残られた方はレベルアップや自らの卒業以外では乙津家になられております^^

ご相談内容の中の一つに「最近、生徒様が出来てタロットを教えているのですが良く「私には才能が無いので」と言われるのですが才能ってどんな事なのか答えにくくて詰まってしまうんです」

確かに私も占い師さんにも占いを学びたい方にも言われることがありますが才能とかセンスって人の話を聴く、続ける
この2つではないのかな~と思います。

霊感?スピリチュアル、インスピレーション、臨死体験などなど色々な事を書かれている方も居ますが、別になくてもお客様に支持されている方は沢山おりますし、私も師匠に教えられた事、続けていく事を行っていきますと必然的にそれが「備わってきた、レベルが上がった」等を体感することができました^^

勿論、師匠に教わった事全てが出来ている訳ではありませんが教わったことを常に読み返し大きなトピックは今も意識して達成を目指しております。

そして続けて行くことで〇〇が付くんです♪
これが付くともう迷いが無くなります!

それはどんな職業でも一緒で、転職してもそのままもれなく付いてきますので何をやっても上手く行くのです^^

「継続は力なり」

この言葉の真意は続けて来た者しかわかりません。

生徒様にもそのようにお伝えしてできればこの業界でお人助けができるようにお手伝いしてくださいね!とお伝えしまして終了しました。

〇〇についてお知りになりたい方は鑑定や講座の際にお尋ねください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP