大阪占いサロン観音庵 Blog

批判はされるよりするほうが圧倒的に辛い

こんにちは龍徳です。

連休が明けて少し落ち着いて時間を過ごすことが出来ております^^

昨日は出張鑑定がありまして、そのあとに少し溜まっていました市役所や法務局等へ書類を取りに行ったりと雑務をこなしておりました。

鑑定のご依頼が増えますと日々の仕事や雑務が後回しになってしまいますのでメリハリがあることは助かります♪

鑑定に来られる方の中でたまに進んで行きたい道と進んでいらっしゃる道が全く違うものになっておられる方がいらっしゃいます。

お時間があればカウンセリングのように気付きにファクターを充てながらお話をすることもできるのですが、鑑定の場合は時間内に結果を出すことも必要ですのではっきりとしたアドバイスを行うこともございます。

そうすると、たまに批判されたという事が焦点になることもあります。

これは本当は解っていてそれを出来れば棚上げしたまま自分の願いが叶う事を夢見ているので辛い思いが勝ってしまうという事です。

もう10年くらい前ですが、師匠にそんなお話をしました所、
「私もあなたも今世では他人の尻拭いが役目なんですよ!」
「だからそれにたいして傷つかず上手に遂行していくことを考えてください」
と衝撃的な事を伝えられたのを覚えております。

それから色々と考えましたが、現在は
「傷つく事や批判されることは、信があれば伝える者のほうがしんどい事だし、リスクが高い事」
だということを学びましたので本気でそのリスクを取りながら尻拭いを行わせて頂いております^^;

そんなことを行っていますと「他人からの評価や承認欲求」が少なくなってきました。

結局はどんな課題であってもそれを業することで真実が解ってきます。

勿論、それに感謝されることは本当に有難い事だと感じておりますし、何よりご縁のある方が人生の素晴らしさに気が付いてくださればそれほど嬉しい事はありません。

「自分を変えたい!」と思われることは自分の良くない所を正しく認識して批判し修正していくことです。

感情より結果を求めることができる方が増えていくことを常に望んでおります。

そう思い、今後も微力ながら頑張っていきたいと思っております。

いつもありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP