大阪占いサロン観音庵 Blog

押してほしいのか止めてほしいのか

こんにちは龍徳です。

昨日は仲良くさせて頂いている車屋さんでありビストロのオーナーさんのお店、ビストロカルネさんに夕食を頂きに行きました^^

兵庫県の伊丹で営まれているのですが、車屋さんの隣がビストロになっており車屋さんの屋号がユーロスタイルさん、ビストロがカルネさんです♪

オーナーの鎌田さんは私の一つ年上の男性ですが、波動もエネルギーも抜群に良い方で、お会いした瞬間に良い方と巡り会えた~と思えた人です。

ビストロは2回目の利用でしたが、お肉を使ったお料理がとっても美味しく特にお肉の3種盛りとビーフシチューはオススメです^^






お肉好きの方、車好きの方、高波動好きの方はご一緒しましょう♪

鑑定では20代半ばの女性のご新規様が来られました。

お付き合いをして3年の彼氏がいるのですが、将来結婚はあるでしょうか?というご質問です。

お二人の性格、相性等を見てみますとクライエント様は超安定志向で彼は冒険家でした。
相性はクライエント様が合わせている限りは大丈夫ですが、あまり良いご縁ではありません。
それと残念ながら結婚というご縁はあまり出ておりませんでした。

今回のクライエント様にはそれをストレートにお伝えしたほうが良い感じの方でしたのでそのままの結果をお伝えしますと、両親が高齢で早く安心させてあげたいのとこの先私の事を好きになってくれる男性が出てこないと思うので結婚を考えましたと仰いました。

本当は今の彼とは結婚しても不安を抱えることになってしまうと気が付いていらっしゃるのでご自身でも大きな迷いがあるようです。

色々と悩む要素があるようですが、一番のネックは今後にご自身を必要だと言ってくれる男性が現れるかどうかという点です。

私は超ポジティブシンキングですのでまだ20代半ばの女性ですので現れないほうが奇跡なんじゃないかな?と思ってしまいます^^

初めて深い恋愛をされたお相手なので分かっていても手放す勇気が無い、手放して一人になり待っている寂しさを考えると間違っていてもこのまま進んでいったほうが良い・・・

押すアドバイスを望んでいるのか止めるアドバイスを望んでいるのか。

多くの方はご相談に来られながら言ってほしい回答を持っておりますが、このクライエント様は本当に迷っておられておりました。

私は良い未来になるアドバイスを行いますので間違いなく止めるほうです。

誤った道ならば進んで待っているのは厳しい道、ならば進むべからず。
道を変えることができるうちに変えるほうが幸せになれる確率も上がります。

そんなお話をさせて頂きましたのであとはご自身から離れる勇気を持てるかどうかです。

大事な選択ですのでゆっくりとお考え頂き、出した答えに向かって自信を持って進んで行ってください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP