大阪占いサロン観音庵 Blog

撒いた種はいつか実ります

こんばんは龍徳です。

本日お盆前より大型連休に入りました。
観音庵はお休みなしで鑑定を行っておりまして私は本日はいつものように出張鑑定でした。
いつもは遠方が多いのですが、本日は近場2件でしたので時間的に余裕があった日になりました。
明日は出張は無く、京橋店におりますのでご依頼お待ちしております^^

その出張鑑定ですが、昨年の秋ごろより奈良県の生駒でのご依頼が増えました。
生駒は昨年の2月まで自宅鑑定を行っていた場所です。
そこを引き払ってから半年以上が経ってからご依頼が増えたのです^^;

そして今年は3月に福島店と京橋店を統合し、京橋店のみで営業を行って行っているのですが、先月より福島在住の方が京橋店へ来られる機会が増えました。
その場所で鑑定を行っている時は、その時に来て頂ける事が一番嬉しいのですが、私たちの仕事は飲食店のように美味しそうなお店を見つけた時に行くのではなく、悩みを抱え話したいタイミングで来られる仕事です。

またご紹介もそうです。
このようにタイムラグが生じる仕事だなと改めて感じることができるのは嬉しい事ですし、その時にすぐに結果がでなくても一生懸命種を撒けばいつかそれが芽生えるということです。

人はどうしてもすぐに結果を求めますがブッダの教えにもありますが、良い種を撒けば良い実が実る、悪い種を撒けば悪い実が実る。
それはすぐに実らなくてもいつか必ず実り、そしてそれを自らで刈り取ることになる。

良い実は意外と意図していない時に実り、刈り取ることが出来るものかもしれませんよ^^
日々の努力は大切な事ですね!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP