大阪占いサロン観音庵 Blog

改めて知る当たり前の大事さ

こんにちは龍徳です。

本日はかなり冷え込んで寒い朝です。
全国的にインフルエンザが流行っておりますので皆様暖かくして週末をお過ごしくださいね!

自宅療養生活から約10日経ちました。
普段当たり前に行っていたことができない日々でしたが、ようやく少しずつ普段の生活に戻りつつあります^^

先日、医師より入浴許可が出ましたので一週間ぶりにゆっくりと浴槽に浸かれました。
普段は当たり前の入浴ですが、たった一週間ぶりなのに「なんて気持ちが良いのだろう!」と感動しました。

私達は日常当たり前に感じている行動も本当は感動できる行動なんです。

ただそれが当たり前になり過ぎてしまっているので同じ行動を行っても「無感動だったり、不感的になっている」だけなのかもしれません。

人間関係もそうです。
皆様も毎日接している会社の同僚、友人、パートナー、家族にそう接してしまっていませんか?
私も当たり前に思ってしまっていることろが多くあるなと思いました。
今回の療養はそんな事を思い出す為の小休止だったのかも知れません。

それを知ることができたので少し早いのですが、本日より仕事に復帰することにしました。
通常鑑定は6日からになりますが、明日よりご予約頂いておりました鑑定と講座も徐々に行ってまいります。

月曜日からは空き時間もございますので、お急ぎの方はご予約可能ですのでお電話、LINE@よりご依頼お待ちしております。

観音庵京橋店は長いお休みを頂きましたので年内大晦日まで無休で鑑定を行いますので、困ったことがありましたらいつでもご連絡ください!

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP