大阪占いサロン観音庵 Blog

新しいサービス

こんばんは龍徳です。

本日もオープンより鑑定を数件行い、途中講座で最終も鑑定のご予約を頂き、ラストまだ充実した一日となりました^^

鑑定は全てご新規様だったのですが、面白い事にそのうちのお2人様より「オラクルカードを使って鑑定をしたいのですがどうでしょうか?」というご質問を頂きました。

お2人とも占い師ではなく、お持ちの技術にサービス的な感じで使われるということでしたが、お一人は少し占いに近い事を想像されておりましたのでオラクルだけで占いを行う事は少し難易度があると思いますと主観になりますが、お伝えしました。

占い師さんがオラクルカードを使う場合はイベントや鑑定での締めなどで使われるイメージがあるのと基本1枚や数枚でのリーディングになりますので慣れやインスピが必要かなと思います。

そして何かに付随させるのには高い単価を設定することが難しいと思うので、占いとして学ぶのでしたらタロットや手相のほうが良いですし、料金を取らないのでしたらマニュアルを見ながらオラクルカードを使う事も良いと思いますよとアドバイスをさせて頂きました。

うちもエステシャンやネイリストさんが真実のタロットを学びに来られますが、タロットが本業になられる方もいらっしゃいますので、もし将来本業になれば面白いなと思われる方はしっかりと使える術を学んで行くことが大事ですし、併用や付随でしたら差別化ができる物をチョイスするのが良いかなと思いました^^

鑑定も術が定着しますとオラクルでもなんでも道具を選ばず鑑定ができるようになりますので続けていかれることが大事です。

さて、緊急事態宣言も終わり、6月1日より鑑定価格を通常価格に戻させて頂いておりますが、今月よりご予約割引をはじめさせて頂きます!

前日までにご予約を頂きましたら鑑定料金を10%割引させて頂きます(対面鑑定のみ)

当日のお電話やLINE@等よりのご予約や飛び込みでお越し頂きますと割引にはなりませんのでご了承ください。

18日の占いの日は変わらず20%割引になります。

是非、前日までで結構ですのでお得なご予約割引をご利用ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP