大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい年の始まり

こんばんは龍徳です。

早い物で1月も本日で最後です。

1年の12分の1が終わります、2月が終わると6分の1がおわります。
やりたいことをどんどん行っていかなければやらずに終わってしまいますね!

占いの世界では新しい年は2月4日よりはじまりますのでまだ2019年の運気は残り4日となります。

4日からの1年も素晴らしい年にしていきます!

本日は、数えで80歳の人生の大先輩の女性が鑑定にお越しになられました。

実の妹さんと一緒にお越しになられたのですが、提案したのは妹さんのようで背中を押され観音庵へとお越し頂きました。

人生の大先輩にアドバイスをさせて頂くことは非常に光栄なことです。

ご相談内容はご自身の事では無く家族の事で、行動していく時期、どのように動いていけば良いかというご質問でした。

とても繊細な方で本音とは違うご質問だと出ておりましたので心の中をしっかり覗いてみると
「どうして良いかわからない」
と出ておりました。

年運で観ても、オーラで観ても何も出ていないご質問でしたし、陰陽術では「行ってはいけない」と出ておりましたのでそれをお伝えしますと、妹さんがやっぱり!と大きな声で言いました^^;

本当はやりたくない事なのですが、事情的に行わなければいけないと思い、ご相談に来られたそうです。

そして、それを行うと今後の揉め事を作るだけでご自身の手を離れてから家族が揉めると出ておりましたのでなるべくなら一度皆さんで会議を行い、本音をお伝えしてくださいとお話しました。

とても腑に落ちたようでお二人とも喜んで頂けましたので良い鑑定になったと思います。

幾つの方でもなかなか他人には話せない悩みはございます。

老若男女問わず相談してよかったなと思って頂ける鑑定師としてもっと頑張っていかなければいけないなと再認識させて頂きました。

本日のご縁ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のタロットカード

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP