大阪占いサロン観音庵 Blog

新年より盛り上がりました^^

こんにちは龍徳です。

昨日3日はワークショップという形で波動を上げる必要性、法則による行動、輝ける事は常に傍にある等のお話を行わせて頂きました。

お正月にも関わらず沢山の方が集まってくださって感激です。
また、多くの方よりお年賀や手土産を頂きありがとうございました!
有難く頂戴いたします!

今回は鑑定や講座に来られた事のある方のみで行わせて頂きました。
というのも全くのご新規様でしたら観音庵のコンセプトである「本当の事を知り今日よりも素敵に、幸せに生きる事の大切さ」という事からお話をしなければいけませんので、それをご理解頂いておりますクライエント様のみのご参加という形を取らせて頂きました。

占いと聞くと、当たる当たらないといった感覚を持たれる方が多いと思いますが、たとえ当たったとしてもそれが幸せに繋がらなければただの当て物で終わってしまいます。

それよりもその悩みは何故自分に起こっているのか、感じているのかという核の部分にアプローチして「何故」に気が付くことを考えられるようになると結果がどうであれそれを必然だと受け止めることができるようになります。

私はそのようなもっと先のご自身の人生に良い影響を感じることが出来る鑑定をめざしております。

古来の占いとはそのようなものですぐ先の結果を観るものではありませんでした。

それは現代における「トの占術」の意味をしっかりと理解して使っている占い師が少ない事が一つと、クライエントによる偏った見識も原因となっているようです。

そんな事を学んで頂くために鑑定だけでなく講座やワークショップも行っております。

昨年は毎月ワークショップを行っておりましたが、今年は伝えたいことが出てきた時に不定期に開催していこうと思っております。
またご縁のある方はご参加くださいね!

本日4日より通常通りの営業となっております。
今年はどのような行動をしていくかまだ決まっていない方、運勢を知りたい方はお気軽にお越しください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373






関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP