大阪占いサロン観音庵 Blog

新生活♪

皆様こんばんは龍徳です。

今日は久しぶりに肌寒かったのでパーカーにアウターも着て出勤しました。

この時期は陽のエネルギーが高まってくるのですが、寒暖の差や気圧、花粉や黄砂などで体調が良くなかったりやたらと眠かったりで行動がしにくいという方もいらっしゃいます。

という私もこの時期はとっても眠くて普段よりも睡眠時間を増やしたり10分くらいの休憩をこまめにとったりしております。

そんな症状の方は無理をせず元気が出てきた時に行動できるよう計画を練る事に時間を使ってください♪

この時期はご新規様のご予約が多いのと顧客様も新年度と言う事で今後の動きや注意すべき事等のご質問が多い時期です。

と言ってもだいたい1週目から2週目は皆様お忙しい様で少し時間が出来る事が多いのですが今年は2週目からは毎日ご新規様のご予約を頂いております^^

本日は10代の学生様がお越しになられました。

地元を離れ大阪の大学へ通うのですが何もかも不安で、一人暮らしのマンションに居てもソワソワしたので誰かとお話がしたい!
と思って色々考え「占いに行こう」と思ったそうです。

人生初の占いだそうで、何も考えずに来られたそうなのでまずはゆっくりと現状をお聞かせいただき4月に行えば良い事を一緒にまとめさせていただきました^^

それからどのような行動が難しいかや今年の運気、今のオーラそしてこれから起こりそうな事などなどお話をしました所で30分が終了。

あっと言う間の30分だったみたいですが、「ごちゃごちゃしていた気持ちが少し整理できました、占いも相談にも乗って頂いて気持ちも落ち着きましたのでまた来月も来させて頂きます」と嬉しいお言葉を頂きました♪

新しい生活は大人でも不安があるものなのでつい先日まで高校生だった方には私達の10倍くらいにあたる不安かも知れません。

全ては解消できませんが誰かとお話したり方向性を決めたりしながらいざ進んで行くと時間とともに心が落ち着いてくると思います^^

そして落ち着いた頃には恋愛のご相談でおこしになられたり^^

そんな楽しい未来を想像しながらエールを送らせて頂きました♪

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP